≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAからの風

最近の若い人はすごいなーと思いました。

今日は、このブログを経由して知り合ったLAの学部生の方に会ったのですが、将来のことをしっかり考えていてすごいなーと思いました。私が提案したことも臆せず受け入れていく、柔軟さと好奇心。うーん、若さは武器です。

草食系男子とかニートとかいう言葉を作り出して、「近頃の若者は」とかいう人いるけれど、はっきり言って若者の方が優秀なのでは?と思います。少なくとも優秀な人が多い、と思うことは多々あります。

何よりも、臆せずにメールをして色々な人に会っていこうという積極性がすごい!しかも謙虚だし。私は学部生のときは、できるだけ年上の人は避けていましたから笑。

結局お茶をして、SIPAのパーティーにお連れしたのですが、そこでもお話し上手に話していらして、そうやって色々な人に会ってその人の人生や考え方を聞いていくことは、きっといい刺激になるだろうし、とても勉強になるのだろうなぁと思いました。

可能性は無限大ですね。自分も負けらないなーと思ったひと時でした。

↓↓励みになるのでクリックお願いします↓↓



| 愉快な仲間達 | 20時11分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

