PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるしかない

あー、勉強も仕事もできないなー。

できるやつはめちゃできるし。

比較はよくないというけれど、実際社会は競争という一面があるわけだし、成績・業績が低いとどうしようもないからなー。オンリーワンもいいけれど、実際のところそんなことばかりも言っていられない。

結局、やって結果を残すしかない。

人とうまくやって結果を出すやつもいるし、一人でこつこつやって結果を出すやつもいるし。
それぞれのやり方があるけれど、どっちにしろすごいね。

仕事も勉強も、くじけない精神力は大切だ。

稲盛さんも、「人生・仕事の結果 = 考え方 × 熱意 × 能力」と言っているけれど、考え方はとても大切だ。

結果を出せなかったら、やるしかない。
やり続けて、次に結果を出すしかない。

| 独り言 | 20時13分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/105-70300dc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

