PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告:数学、スティグリッツ

近況報告です。

学期末に近づき死んでいます。

今日も数学の入門(ここポイント)線形代数の中間テストでした。相当準備して望んだので、高得点を期待していましたが、相手もやります。証明手付かず・・・。

でも、まぁ数学もこつが分かってきてきました。みなさん、PhDに入学する際には、数学は準備しておきましょう。

こちらに来て、英語力・数学力・交渉力のなさを痛感しています。学力以前です。

いいことといえば、昨日授業に、スティグリッツが来て、生スティグリッツを拝めたことかな。

| コロンビア大学 | 14時24分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/114-442592e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

