PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲示板設置しました

先日のエントリーの様に、私に個人に質問を頂くのですが、僕だけでは答えられないことがよくあるようになってきました。

例えば、SIPAに所属していないけれどもSIPAの特徴を書く(『SIPAの特徴は何ですか?』)、今年の世銀奨学金の内容を書く(『世銀奨学金の手続きについて』)などです。

ですので、気軽に連絡が取れるように、開発の世界で働く人、働きたい人が情報交換できるように掲示板を設置してみました。

題して、『国際開発のけーじばん』

| その他 | 18時01分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/181-68ceb513

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

