PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅先と仕事の生産性

今まで、旅先でも仕事ができると思ってきたけれど、実際旅先では基本的に何もできないと思った方がいい。

例えば、先月用事があって超短期でアメリカを出た時は全くもってドラフトは進まなかった・・・。

また、時差がある場合は帰国後2日はあまり何もできないことが多い。

反省だ。今度から出かける時には仕事を仕上げてから行くべし。

| 独り言 | 23時11分 | comments:2|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑

そういうスタンスで臨むと実際タスクの期限を設けることができる上、頑張れますよね。
私も旅先に宿題等もって行きますが、大概手つかずですね。でも持っていかなかったりするとそれはそれでやっぱり不安で。

| RO | 2009/09/02 17:01 | URL |

ROさん

本当にそうですね笑。僕もよく持っていくだけ持っていて、筋トレにしかなっていないことがよくあります笑。

| masah | 2009/09/02 20:46 | URL |















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/184-a978bfe4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

