PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

乞うご期待と言ってから、さらに時間が経ってしまいました。

言い訳は、忙しい・・・、何でも時間がかかる・・・、さばけない・・・。

それはさておき、今はワシントンDCの某開発機関で働いています。

分野は、都市開発と気候変動です。ADB→JICA→NASAと続いている分野です。

なぜ?と思うかも知れませんが、色々な理由があります。学校にはそんなに遠くない時に、戻ります。

詳しくはまた機会があれば。ということで、番外編、「ワシントンから世界へ!」シリーズスタート。

余裕があれば、続きます。

| プライベート | 21時26分 | comments:2|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑

ワシントンDCの国際機関で、そういう分野をやっているところって、二グループしか思い浮かばないんですが・・・。

すごいですね!!実社会に少しでもインパクトを与えられるよう、頑張ってください。

| outernationjp | 2009/12/06 18:26 | URL |

outernationjpさん

ありがとうございます。お言葉の様に、インパクトを与えられる様に、まずは自分の周りのことから少しでもよくなるように頑張りたいと思います。

| masah3 | 2009/12/12 15:47 | URL |















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/238-06e4764d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

