PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月5月振り返り

2009年の振り返りの続きです。

4月
この辺は全く記憶が飛んでいます・・・。あっ、そうそうコロンビアの研究助手を首になりました。この経験はとても勉強になりました。というのも、しばらく授業が忙しかったので顔を出さずに、連絡もせずに、いたのですが、日本とは違ってあちらから「最近来ないけれど、どうしたの?」という連絡は一切来ませんでした。いやー、へこみました。

そうそう、学期末に近づいたので、グループワークもパニックになりました。その中で、英語ができないつらさ、を痛感したりしました。⇒「悲しい現実」

一方で、グループワークに慣れてきたこともあって、コツがつかめたと感じたこともあったようです。⇒「アメリカの議論のコツ」

4月の他の記事


5月
ファイナルです。ペーパーのネタなどをブログでも書いていたようです。ただ、学期の成績には満足できなかったようです。そうだったっけという感じですが・・・⇒『今学期を終えての素直な感想』

そうそう、コロンビアの卒業式にも一応出てみました。ガウンを着て笑

5月の他の記事



↓↓励みになるのでクリックお願いします↓↓


| プライベート | 23時49分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/244-fffa1187

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

