PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新刊!

時間がかかっていましたが、以前から始めていた新しいシリーズをお知らせいたします。

てか、あんた何個ブログがあるの?という声が聞こえてきそうですが、場所を移るたびに新しいブログにしようと決めているからです。

理由はいくつかあります。1つに、ブログの題と合わなくなります。例えば、アジ研を修了しているのに、コロンビア大学のことを書いていても変な感じがします。

2つ目に、心機一転という意味も含まれています。場所を移動するということは生活も変わるということ。人生の一つの区切りです。今まで自分がその場所で何をしてきたのか、そして新しい場所で何をしようとしているのかをしっかりととらえなおすためにも、新しいブログにします。

ただ、場所を変わるごとに新しいブログを立ち上げるといっても、私の人生は一つです。というわけで、今回から昔の分も含めてシリーズにしてみました。

世界でキャリア日記

第1巻:広島大学編
第2巻:アジ研編
第3巻:ウィスコンシン編
第4巻:コロンビア編(このブログ)
最新刊:国際機関編

以前のブログは更新しません(アジ研のやつを除いて)。最新刊を見ていただけたらと思います。

ちうわけで、最新刊『国際機関日記‐弟子入りの日々‐』

のご紹介です。以前ほど更新できていませんが、徐々に中身を増やしていけたらと思っています。

また、シリーズ間で統一感がでるようにデザインや中身等も工夫していけたらと思っています。今後とも続けていく予定ですので、皆さんご支援のほどを宜しくお願いいたします。

連絡:リンクを張っていただいていた方は、もしよろしければ新しいブログにも張っていただけると嬉しく思います。

| お知らせ | 17時18分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/251-227b6c71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

