PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インカのDVDを観賞しました

アメリカにいる間に南米で行ってみたいところがたくさんあります。特にマチュピチュとパタゴニアとクリチバです。

で、今日はマチュピチュの予習でもしようかと、ナショナルジオグラフィックのインカ帝国のDVDを観賞しました。これがなかなかよかったのです~。

ナショナルジオグラフィックは、お気に入りの雑誌なのですが、DVDは高くて(普通のやつに比べて)なかなか変えなかったのですが、働いているのでご褒美として最近買っています。

ワシントンDCにはナショナルジオグラフィックの本部もあり、博物館も併設せれていて、イベントや展示も開催されているのでちょくちょく参加したいところです。ちなみに、一度アフリカの国立公園移動プロジェクトのドキュメンタリーを見ましたが、それもかなりいい出来でした^^

今度休みの時には、マチュピチュでも行きたいな。あっ、でも今って閉鎖されたんでしたっけ?

| 生活 | 02時06分 | comments:4|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑

えーーー!DCにナショナルジオグラフィックのHQあったんですかー!
知らなかった。。。。:(

| さえみん | 2010/07/08 11:35 | URL |

>さえみんさんへ

そうですよー。写真とか飾ってあっていいよ。are you a big fan of National Geographic?

| masah | 2010/07/08 16:45 | URL |

YES! :) I like national geographic as much as Johnny Depp. (笑)

| さえみん | 2010/07/17 12:27 | URL |

>saemin

Oh! I love Pirates of Caribbean! I have all the DVDs. だね

| masah | 2010/07/17 16:12 | URL |















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/272-16a194ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

