PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指す所?if I am in アカデミア

最近、勉強会でアフリカでNGOを立ち上げた方の話を聞いたけれどとっても感銘を受けた。

節々に、自立性と持続可能性を考慮した運営がなされていて素直に凄いと思った。

自分は(最近は)実務よりも研究者よりのキャリアになってきているけれど、研究者になった時はこんなベストプラクティスを実務界から引き出して、アカデミアに持ち込みたいと思った。

| 開発 | 00時55分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/327-14deaad3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

