PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にできる人

この人と話すと元気になる、そんな人になりたい。

マニラでのルームメイト、スンミン。

彼の国籍は、韓国。韓国一の銀行、国民銀行に勤めていた。

現在は彼は、少数精鋭の教育でダートマスのタックとともに知られている、コーネル大学のジョンソンスクールでMBA取得を目指して頑張っている。

そんな彼と電話越しに話した。内容は簡単な内容で、テストがどうとかとか、イサカ(コーネル大学のあるニューヨーク州の田舎町)の大雪はどうかとか、内容は簡単なものだった。

でも、不思議と電話で話し後は、元気になった。

彼はADBでも皆から一目置かれた人物で、カリスマ性がある。だからなのかもしれないけれど、電話をかける前まで途方にくれていた、(彼とはまったく関係ない僕の)月曜日の自分のテストもできるような気になった。

ほんと、すごいやつだ。

見習いたい。

さー、あと少し、頑張ろう!

| 愉快な仲間達 | 10時49分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/45-cf77ba75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

