PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の動向

ここ最近の動向

3日:大連、仙台でそれぞれ働いている友人2人に会う

4日:大學時代のルームメイトの赤ちゃんを見に行く。笑い方がかわいくてびっくり

5日:家で色々

6日:広島へ移動。学生時代のシンポジウム関係の後輩に会う。もう4年生になっていてびっくり。あと、パプアから最近帰国した友人、広大時代の同期・後輩、YDP関係者と久しぶりの飲み会。友人がシエラレオネに留学決まっていて、お祝いしたい気分に。

7日:JICA研究所(旧JBIC開発金融研究所)での研究助手としての勤務開始。初日のミーティングで気合が入る。

8日:終日勤務

9日:終日勤務

10日:休暇

11日:ウィスコンシン時代の後輩と会う。イデアスを受けたいと言っていた。学部生の頃からボランティアをしていたり、論文をしっかり書いていたりして、自分の頃とのあまりの違いに感心する。

その後3時間英語試験受験。風邪のため、途中居眠りをしてしまう。ありえない。丸の内で、英国留学予定者に会う。応募書類の準備のよさにびっくりする。

夜は、国際交流基金JENESYS関係の日本人参加者の同窓会に。他の日程参加者とも会って、経験の多彩さにびっくりする。

| プライベート | 00時19分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/56-92d8c4f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

