PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-)|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイナミックスのテストが返ってきた

コンセメの目玉、Dynamics of Climate Variability and Climate Change(まぁ、学問的には気象学と地球力学のミックスだと思います、多分・・・)の2回目の試験が返ってきました。

前回は、「えっ、これ俺の点数?」なんていう去年とまったく同じ反応をやらざるを得ない惨敗の結果でしたが、今回はまぁまぁでした。多分クラスの上位4分の1には入っていると思います。点数的には、AB位。

しかし、今回は全力で取り組んで「まぁまぁ」なので、どうにかしないといけません。。。言い訳ができない状態までがんばってこれなので、「とりあえずがんばる」では限界があるような気がします。ちょっと、対策を考えることにします・・・。

目指せトップ。3回目は11月20日です。

| 授業 | 09時23分 | comments:0|このエントリーを含むはてなブックマーク|trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://masah3.blog90.fc2.com/tb.php/7-83fb9eb4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

